またスマホから投稿します〜スター
なぜなら超絶急いで撮った見目の良くない写真しかないから不安

行きます、昨日のお洋服飛び出すハート


こちらで着ていたブラウスの色違いニコニコ
気に入っています!得意のイロチ買い。
スカートも色違い、マグノリアコレクションのジャガードスカート ホワイトです飛び出すハート

まぁなんて美しいスカートなんでしょうか?!
こちらはお直し前提で購入した36サイズなのですが、このスカートは不思議とウエスト位置が下がりません。
なのでお直しはどうしよっかなぁ〜と思っているのでした。
でもウエストはやはり4センチくらい大きい。

サイズ違いで購入したブラックの34サイズが今はジャストです。
以前のサイズのカーキスカートは人生最大に痩せてる時に購入したので奇跡の32サイズ昇天
ギッチギチのウエストですが、私はファスナーの上げ方を会得したのだ!
ファスナーがはち切れるまでは問題ない凝視
(レーススカートはさらにキツめにお直してしてある、こちらもウエストはギッチギチだ!ファスナーよ、頑張れ不安

それでね、今日は本当は習い事の日だったんですが。
いざダンススタジオにるんるんで(このコーディネートが気に入ってスター)入ったら…
先生方が妙な雰囲気。

「ん?」と思ったら、一番下っ端先生が申し訳なさそうに「今日、(担当)先生、体調不良でお休みです。」

あ、そうですか、いつものやつですね、気にしておりません。
「じゃぁ、帰りまーす!」と颯爽とスタジオを後にしましたわ。

まぁ最近弱ってたからね、一応明日と間違えたんだろうかとLINEしてみる。
「連絡漏れてました…」
おっけ、おっけ、問題ない。
早く良くおなり。

と思いつつ、ちょっとダンスの先生のことも心配になりながらしょぼ〜んとご帰宅していたら…

なんとナンパされましたとさ驚き
一言目が背骨の美しさについてだったんですけど…
それでハイ、お茶しましょうって言う人は居ないと思うわ。
社交ダンスについて語れば良かったのかしらね。

ナンパは特に嬉しくもないが、目に留まったのはこの美しいホワイトスカートのおかげだと思ってるよだれ
はぁ、マグノリアコレクション万歳愛