先日のお洋服

 

 

 

 

トップス…光沢のあるベージュのブラウス

スカート…マグノリアコレクションのジャガードスカートのブラック

シューズ…Repettoのビーガンのベージュ

 

このひらひらのお袖、どうでしょうか~?

気に入っております飛び出すハート

 

この日は夏日だったので、涼しい恰好で!

合わせるスカートが黒だと重いかな~と悩みつつ、新たに購入したジャガードスカートにしましたスター

(カーキを持っていて、あまりの使いやすさと美しさにブラックとホワイトを追加購入よだれ

シューズもベージュにしたので、まぁこの時期なら夏日といえどアリだったかな~と思います。

 

ベージュとブラックの配色、好きです。

都会的とはこのことか、と。

 

シューズがフラットなのは、歩く予定だったから。

この日はアフタヌーンティーに奈良まで行ってきました花

 

 

詳細はぜひInstagramにて~✨