今日のお洋服

 

 

左のコーデがお外用コーデです飛び出すハート

 

いつもの通り

マグノリアコレクションより

ツイードジャケット ノーカラー ボタン付き

レーススカート ロング ピンク

 

インナーはANAYIのノースリーブハイネックニット(ブラック)です。

シューズはRepettoのビーガン(ベージュ)です。

 

このコーデめちゃくちゃ素敵じゃないですかニコニコ

ノーカラージャケットとレーススカートピンクの組み合わせが完璧

望月先生のコーデの真似です愛

 

マグノリアコレクションのジャケットは、ボタンなしの34サイズを既に持っていて。

でもボタンありに憧れがずっとあって飛び出すハート

 

再販のときにテーラードジャケットと一緒にボタンありの36サイズを購入しました!

36サイズにしたのは肩掛けできるように、です。

34サイズでは肩掛け厳しいです、でもワンピースに合わせるには34サイズが私としてはベストです✨

テーラードジャケットも34サイズです。

 

右のコーデは習い事用コーデスター

 

インナーのANAYIのニットとお揃いのカーディガンに変えました。

でも暑くて脱いでた。

ノースリーブ…ぷよった二の腕は見ないふり

 

習い事、それは、社交ダンスですニコニコ

望月先生の影響で始めました!

望月先生のダンス、とっても素敵ですよね飛び出すハート

うっとり…よだれ

 

まぁ…私のダンスは…ご想像ください真顔

毎回何かしら先生に笑われます。

運動センスのいい先生には、運動音痴の気持ちがわからないみたいです凝視

 

いつもの私ならやめてるとこですけど←

やめられない理由が魂が抜ける

それは…肩こり!!!

社交ダンスを始めてから、あんなに苦しんだ肩こりから解放されたんです✨

それに姿勢も良くなったみたいで、もう美容のためにやめられません。

 

だから今日もメソメソ行ってきました無気力

 

このスカート、実はウエストぎっちぎちなので大丈夫かなって思いましたが大丈夫でした。

 

ずっと社交ダンスのレッスン着を探しているのですが、なかなかテンションの上がるものに出会えません。

私程度ではたいしたことはしないので、もう運動用じゃなくていいやってマグノリアコレクションを着てレッスンすることにしました!

 

トップスはChacottのノーソーイングニットを2着持っています。

 

 

 

 

合わせるスカートがいい物がありません。

なんかダサい…

社交ダンス用のおしゃれスカート探しは続く…