
ブログネタ:M‐1グランプリ、どのコンビが優勝すると思う? 参加中
私はハリセンボン派
女性でとったコンビいないんで、出来ればとって欲しいなぁって思うわぁ
後、敗者復活でNON STYLE に勝ってもらって2連破して欲しい気も…
これも初めてやしね
===================
M‐1グランプリ、どのコンビが優勝すると思う?
・ナイツ・南海キャンディーズ
・東京ダイナマイト
・ハリセンボン
・笑い飯
・ハライチ
・モンスターエンジン
・パンクブーブー
・敗者復活戦から上がってくるコンビ