何か今日へんな雲出てガーン
怖すぎるんやけど
{1EC94CC6-0253-4999-AF9F-2F480864A249}

関西もヤバイんかなぁ~
ほんまに自然災害だけはどうしようもないアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ
最近買ったロデオクラウンズのカバンはポケットが無くてちょい不便やったから、しまむらで小分け出来る小さい白雪姫のバックをゲット 
 
 
ついでに肩からかける小さいカバン 
 
携帯と小さい財布入れてちょうどよい
 
 
 
 
やったぁ 
ゲット出来た 
 
本命のアリエルは売り切れたけどアリスも可愛い 
 
やっと着れる季節になったのでヘビロテするぜ