台湾に和樹行ってる みたいで・・・。
かなり妖艶な跡部で色気があるねぇ~
台湾、韓国はベストメンバーやけど・・・。
チケットまだ余ってるみたいでやっぱ海外は
あんまり行く人いないんかな?
お金があれば私も行ってたけど・・・。
流石に旅費だけでも厳しいからなぁ
相葉君の不二は是非とも見てみたかったけどね
かなり妖艶な跡部で色気があるねぇ~
台湾、韓国はベストメンバーやけど・・・。
チケットまだ余ってるみたいでやっぱ海外は
あんまり行く人いないんかな?
お金があれば私も行ってたけど・・・。
流石に旅費だけでも厳しいからなぁ
相葉君の不二は是非とも見てみたかったけどね
