台湾に和樹行ってるみたいで・・・。
かなり妖艶な跡部で色気があるねぇ~

台湾、韓国はベストメンバーやけど・・・。
チケットまだ余ってるみたいでやっぱ海外は
あんまり行く人いないんかな?

お金があれば私も行ってたけど・・・。
流石に旅費だけでも厳しいからなぁ

相葉君の不二は是非とも見てみたかったけどねニコニコ