前から気になってたコートがバーゲンにニコニコ



即買いしちゃいました
まだいまいちコートのイメージないねんけど安いんで迷わずかったよ
名古屋のテニミュの時はまだコートはいらんかな!?っておもうねんけど流石に東京は11月入るからいるよなぁ
それまでに又、買ってそうやけどね