ZARAで購入前から気になってたコートがバーゲンに 即買いしちゃいました まだいまいちコートのイメージないねんけど安いんで迷わずかったよ 名古屋のテニミュの時はまだコートはいらんかなっておもうねんけど流石に東京は11月入るからいるよなぁ それまでに又、買ってそうやけどね