癒し~会社で嫌な事があった日はイタキス見て幸せに 何度見ても見飽きないって凄くない 我ながら感心するわ 明日今日か 多分残業だろうなぁっと 思うんで今のうちにパワー貯めとかないとアニメのイタキスも録らないとあかんし後、一時間はイタキス祭り