会社ではファンじゃない人も何故かショックショック!を受けてたわ

あっくんがやっぱ可哀相やなって
ディナーショー楽しみにしてたみたいやしさぁ

何でこんな事になったんやろって晃君は結構しっかりしてそうやのに…ってね