3人の子育て中。

アラフィフ主婦の*あん*です合格

 

子育てってホントにお金かかるびっくりマーク

 

パートに家事に副業に大忙しだけど

旦那は当てにならないから

母ちゃん、やるっきゃないでしょ泣き笑い

 

時間とお金に追われる毎日の中で

「良き!」と思ったものを発信してます。

 

共感してもらえたり

発見してもらえたり

ちょっとお役に立てれば嬉しいです飛び出すハート

 

 

昨日は、長女の部活(吹奏楽部)の

引退コンサートでした↓

 

ちょっとした感動があったわけですが

 

 

そんな中、ウチの次女ときたら・・・

 

 

これまでの何度か、

長女の部活のコンサートには行きました。

 

 

でも次女はあまり音楽に興味がないらしく、

前回のコンサート中も爆睡ふとん1ふとん3

 

 

なので今回は前もって伝えておきました。

 

 

「お姉ちゃん、中学の部活では

 これが最後のコンサートやからビックリマーク

 寝たらアカンでビックリマーク

 

 

 

次女「今日は大丈夫ビックリマーク任せといてビックリマーク

 

 

 

コンサートが始まると

バッグをごそごそして

小さなノートと鉛筆を出す次女。

 

 

 

コンサートに集中しているふりをしながら

次女を横目で観察する私。

 

 

絵を描きだした・・・

 

(やっぱり音楽には興味ないのね汗

 

 

まぁ、寝るよりマシか汗

と諦めて

コンサートを堪能していると

 

 

しばらくして次女がトントンつついてきた。

 

 

「描けた音譜

 

 

見て欲しいらしい汗

 

         ↓↓↓

 

 

なるほど。

 

 

中途半端に上手いびっくりマーク

 

 

 

いやいや、褒めてる場合じゃないあせる

 

 

 

その後も満足げに

絵を描き続ける次女なのでした・・汗

 

 

 

 

チョコあん*の激推しをピックアップチョコ

 

\今風の着こなしが叶う逸品/

まじかるクラウンデニムワイドパンツ

もうスキニーには戻れませんあせる

 

「新 感 覚」穿いていて疲れない デニム ■一部9月下旬入荷 パンツ デニムパンツ レディース ワイドパンツ ワイド 大きいサイズ ジーンズ ジーパン ボトム 体型カバー ボトムス ストレート ズボン ゆったり ハイウエスト ゴム ストレッチ 秋 夏 小さいサイズ HUG.Uあせる

→公式ページを見てみる

 

 

大家族にも嬉しい1食195円!?

まじかるクラウン松屋 牛めしの具(プレミアム仕様)32食セット

 

我が家の常備食キラキラ

 

★【奇跡の1食195円!クーポン併用で驚愕の61%オフ!16,000円→6,240円!】 松屋 新牛めしの具(プレミアム仕様)32個セット【牛丼の具】 グルメ 冷凍食品 冷凍 おかず セット 冷食 お惣菜 牛丼 肉 業務用 惣菜 お弁当 絶品 お試し お取り寄せ まつや

→公式ページを見てみる

 

 

 

\ 毎朝更新されるから要チェック✅ /

 

イベントバナー

 

思わぬお買い得に遭遇出来ることがあるのよ目がハートびっくりマーク

 

今日のチェックはもう終わった?