大好きな牛乳を我慢して豆乳に置き換え
ヨーグルトも豆乳ヨーグルトにおきかえ
ご飯はお茶碗に軽く一杯を心がけ糖質を摂りすぎないようにし、野菜とタンパク質を増やす食生活を約一ヶ月

筋トレとかジョギング、速歩きの負荷のかかるウォーキングは控えるように言われているので食事のみでのコントロールでどうなるのか心配でしたけど、昨日、痩せました!?って聞かれたので今朝体重計に乗ってみた。
ゴールデンウィークの頃より3キロ体重減ってたびっくりびっくりマーク
ほんとに!?
と思ったけど、真面目に取り組んだ結果だと素直に受け止めることに。

明日からも継続して気をつけようキョロキョロあせる

そーそー
関係ないだろうと思いつつなんとなく、薬局のレジ脇にあったこのコーヒーを1日1つ飲んでる(仕事がある日職場で)



うっすら甘いの。
午後の紅茶みたいな。
運動できない分、何かしら試してみようと思い立って。期待はしてなかったんだけど、結果的に3キロ体重が減っていれば充分なのかな!?
これだけで体重が減るというのはちょっと無理があると思うので、引き続き食事制限頑張りますわキョロキョロあせる