7月12日金曜日、医大皮膚科に行ってきたの。
血液検査して。からの診察。

今までの体調を省みて、こーゆー症状があったけどまさか病気のせいだとは思っていなかったしりーずについて伝えたの。
先生は少し驚いた顔して「それは結構強めの症状ですね😨💧」と仰った。

ステロイドの減量に伴う頭痛とか諸症状の話をしたあと、先生が、ステロイド長くなるので。。。と、骨粗鬆症の予防のためにBP製剤を追加処方しますと仰り、ボナロンが処方されたの薬
飲み始めるタイミングが土曜日だとなんとなく忘れそうなので月曜日の朝に始めるようにしようと思いましたキョロキョロあせる


筋膜炎症起こしちゃうからあんまり頑張りすぎないように気をつけてくださいと言われたばかりなのに金曜日は診察の後出勤してからずーっと働いて昼休みも休まず働いて疲れ切ってしまったのね。
ガーンガーンガーン
朝は血液検査あるから食べずに行って。
昼は休めなかったので食べず。
午後の仕事の合間にカップラーメン1つとジュースとコーヒーで夕方までノンストップで働いたので、久々にエネルギー切れを実感。
ドクロ叫びドクロ
帰宅してからご飯炊いておかず作って食べるなんて元気が残ってなかったので職場の近くでカレー食べてから帰宅したの。


職場近く「しっぽ」さんのスリランカカレー食べますた
チキントマトカレー
 鳥カレー🍅
辛さは30
ラッシーも付けました

今朝はお弁当作る元気残ってなかったので桃屋の穂先メンマの瓶詰めを使って炊き込みごはんを作って弁当箱に詰め込んで持参したの。


連休はしっかり休んで回復に努めたいと思います口笛