慌ただしく7月が始まりわちゃわちゃしてますキョロキョロあせる


6月末、はたと思いついてなんとなく車を見てきました車
欧州車の電気自動車へのシフトがどんどん進んでガソリン車モデルが製造中止になり現行のモデルは在庫限りのものが増えていると知って前から気になっていた車種をいくつか見てきましたリムジン後ろリムジン前

フィアット500
プジョー208

最近の車ってスマホと連携前提のモニターが付いてて、音楽もカーナビも全部スマホのアプリを反映させるスタイルなのね!!驚いたわびっくりあせる
シフトノブ?シフトレバー?
もなくて、サイドブレーキも全部ボタン操作なのねびっくり!?
スピードメーターのデジタル化が著しいびっくりびっくりびっくり
使いこなせるかしら?
走る止まるの前に車を操作できるか不安で仕方がないガーン


いまのっている車は8年目。
来年車検なのね。
それまでに次を検討しようと思ってて。
今より一回り小さいコンパクトカーを探してて。
サイズ感はプジョーの208がいいんだけど、ハイテク過ぎてちょっと引いてしまいましたガーン
乗り慣れたドイツ車はジワリサイズアップしてて自宅の駐車スペースにギリギリすぎることが気になっていて。。。
ステアリングが重く感じてきてキョロキョロあせる
そろそろ、卒業かな?という気持になってきていました。

何か良い出会いないかなー?
車DASH!DASH!DASH!


明日は医大の皮膚科と内科受診予定
肝臓のエコー検査と栄養士さんの食事指導があるので前回受診後から食生活少し気をつけてるけど、どうかな~キョロキョロあせる