おいーらの名はガブロッシュ!
どーでぃ?ちょおしはー音譜
みてーくれ、わるいがー、
ここーはおれのしまー音譜

と、登場したのは我が家の長男ガブロッシュ兄貴です。
兄貴からのご報告です音譜


キャストスケジュールと上演スケジュールが発表になりますたニャ!


全然チケット取れる気がしないんですけどどーにかなりませんかにゃ?


一回は見たいんですけど。。。
東宝さん、チケットお高い上に手に入らないんですけど、お願いだから売ってください。全然手が届きません。
えーんえーんえーんえーんえーん


我が家の次男
ジャベール兄貴も応援してます!!
フランス


うちのコはセーヌ川に身を投げたりせず長生きしてくれますように
というのは冗談ですが、職務の奴隷として毎日窓際ニャルソック隊長の勤めを果たしております近所でも評判の?番猫ちゃん(トバコ)を率いる兄貴です(ΦωΦ)


アタチは本当の名前は
「コゼット」ちゃんなの。
トバコのコはコゼットのコなの
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
マリウスを探してるけど我が家にはいニャイのハートブレイクハートブレイクハートブレイクガーン