金曜の朝にワクチン接種を受けました。



金曜日のうちに刺入した方の肩近くの痛みがあってインナーがこすれると痛いストレスを感じながら仕事をしました。
頭痛と倦怠感が酷くちょっとムカムカする感じも。
1回目のワクチン接種では頭痛と悪寒、発熱が激しめで38.6℃まで熱が上がりました
金曜の夜は肩の痛みとムカムカと頭痛、微熱(37℃前後)で具合が悪く更に寝返りを打つといちいち肩が痛いので頻繁に目がさめて熟睡できませんでしたショボーン
土曜日は1日中頭痛と吐き気、倦怠感が酷くてやっとの思いで1日仕事をしました。帰宅してご飯を食べると即寝てしまったものの、土曜の夜は悪寒と発熱が繰り返し起きて38℃前後の熱で体の節々あちこち痛むしムカムカするしでやっぱり頻繁に目がさめて熟睡できませんでしたショボーン
帯状疱疹ワクチンはなかなかのダメージで前回も今回も消耗しとりますガーン


そんな私を高いところから観ているトバコちゃん黒猫
日曜日、1日かけて回復してほしいけどどうかなーショボーン
前回は月曜日もずっと、具合が悪かったので今回もどうなりますか。。。。
とりあえず今夜は熟睡できるとよいのだけれど。。。ショボーン