色々盛沢山すぎて追いつかないんですけども・・

 キョロキョロあせる

4月に医大皮膚科に紹介になってBiopsyした手と足はだいぶ回復し、

創口が開かない様にセルフ抜糸した後も肌色テープ貼ってガードしとります。

 

昨日は右手と右足のMRI撮影してもらいました。

機械の中で過ごす時間が長いため爆睡

ぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3ぐぅぐぅ

 

検査が終わってから近所を散策がてら家まで歩いて帰宅。

機械の中で寝たのに帰宅してまた寝たよね

zzzぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

来週諸々の検査の結果を合わせて先生から説明があるんですって。強皮症とか好酸球性筋膜炎ではないことを祈る

・・・凝視・・・

 

GW前半は学会参加と弘前公園を堪能し、帰宅してからは家で草木の世話(鉢植えの植え替えとか種まきとか)をし、連休後半は友人の実家の畑作業や筍掘りを手伝ったの。









連休最終日は再び弘前に行って「レンガ倉庫美術館」で開催中の「蜷川実花展」を鑑賞してきたのね。






これぞ蜷川実花の世界という艶やかで極彩色の世界と共に父である偉大な演出家蜷川幸雄氏のレクイエムだろうと捉えられる展示もあって、そんな視点から見た自然界の眩しさや静けさ、たおやかさを感じられるような極彩色の世界とは対極な世界観があって色々感じるものがありました

流れ星流れ星流れ星

コスモスコスモスコスモス

クローバー赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇クローバー

ねこへびねこへびねこへび

 


そんなことをしているうちに我が家の男性陣ニャンズは全員1歳年を取ったの。


ガブ兄が13歳


ジャベ兄が12歳


ロビンちゃんが10歳


いつまでも可愛いと思っていても皆シニアに突入

黒猫しっぽ黒猫あたまバイキンくんUMAくん

どうりで私も年を取るわけだ。。。

驚きガーン

 

今月も残り半分、頑張ろう・・



昨日、焼肉&冷麺を頂いてきました。

肉パワーでがんばりまーす

焼肉焼肉焼肉