昨日の朝のトバコちゃん



私を見送ってくれている!

ラブ

と、思って手を降ってみたが•••



•••(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠)

え?



以前、ジャベール兄貴も•••
(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠)


先日、3件隣のカフェのマスターから言われたの
トバコちゃんは番猫ちゃんだね
爆笑飛び出すハート


ここはアタチの家でしゅよ

ニャー!!

前からお隣さんが外で飼っている猫たちを警戒したり威嚇する態度はトバコちゃんが一番強めだと思ってたのキョロキョロあせる
警備部長はジャベール兄貴だけど。。。
3件隣のカフェのマスターが窓際にいるトバコちゃんに手を降って近づいてみたら鬼の形相でシャーシャー言いながら窓ガラスに高速猫パンチを喰らわしてマスターを威嚇したらしいの
むかっムキーむかっ
マスターは爆笑しながらそんなトバコちゃんを可愛いと仰って動画を撮って見せてくれたのびっくりあせる
確かに「猛犬」ならぬ、「猛猫」の勢いで窓ガラス越しにシャーシャー言わしてました
むかっむかっむかっムキーむかっむかっむかっ
私も含め家の外にいる者に対する警備の厳しさはジャベール兄貴もそうだけどトバコちゃんもかなり厳しめガーン


ニャルソック隊長は職務の鬼
名前を「ジャベール」にしただけのことはある笑い泣き


トバコちゃんは本当は「コゼットちゃん」なの。芯が強いのね笑い泣き


ここはアタチの家でしゅよ

まぁ、そうだけど•••

トバコちゃんがこんなに縄張り意識の強い子だとは思ってもいなかったので驚きなんですけど、アタチが守らなくちゃ!!という気概は頼もしくもあり爆笑

我が家の番猫ちゃんは勇ましいらしい
爆笑爆笑爆笑


今朝も兄貴達は窓の外をチェック!!


トバコちゃんも持ち場についた!!

今日も我が家は安泰らしい爆笑


たぶん•••
爆笑爆笑爆笑