昨日はムーラン・ルージュ観て目と耳の保養しまして。今日は八重洲方面へ行ってミッドタウン八重洲覗こう!と思ったんですけど思わず手前の「ヤンマー」ビルに釘付け!




米農家の孫としては素通りできませんて!




キラキラしてるーびっくりキラキラ


燃える男のー口笛
赤いトラクター🎵⤴️
俺とおまえーだぜー🎵⤴️
ってCMソングが脳内自動再生🎵🎵


お米占いしたらこんなんでましたおにぎり



友達が結構当たってるじゃんww
と言ってた爆笑


九州のお米らしい


お米の無人販売コーナーがあって。


故郷の米もあった!


今住んでる岩手の米もあったおにぎり

米萌えしたあとミッドタウン八重洲へいってテレビで見たお店を一周。
いや、一流品を見るというのは学びがありますねー。
凄く楽しかったです。
爆笑飛び出すハート
暑かったんで削りイチゴパフェが美味しかったー爆笑いちご


やっぱ練乳っすよねラブ


友と語らってマッタリしてから帰宅しました。久々に遠征したので買い物(出汁とかクレープとかコーヒーとか)済ませて鰻のおこわ買ってから新幹線に飛び乗って帰路に着きました。
次は秋まで遠征は暫しお休み。
都内は暑くてというより湿度が高くて苦しかったですーアセアセ
地元について新幹線降りた時の空気の爽やかさが凄かったびっくりあせる
やっぱ、夏の都会は気候が厳しいガーン
年々辛くなってきていて。
真夏はなかなか出掛けるのに勇気がいると感じる今日この頃。
でも、久々に都内でキラキラしたものをたくさん見て勉強になりましたー爆笑キューン
明日からまた頑張ろうアップアップ