今日も蒸し暑かった
驚き
朝、病院に行ってお薬貰って。
職場に戻って雑用して
銀行に行って税金とか保険料とか公的なお金を支払ってきて
35万以上振り込んできたの。
高いわー。
払えて良かった。。。
せっかく頑張って稼いだお金もあっという間に私の手をすり抜けてどこかに行ってしまうのよねー
・・・真顔
その他にも各種お支払して。
全部は払いきれなかったので日を改めて手続きしなくちゃあせるあせる

午後は出張。
夕方戻ってきてから会合。
長い1日が終って帰宅してニャンズと共にゴロゴロしてみる。。。
ガブ兄がそばでのびーーーんとしてて笑えた笑い泣き


大あくび

そして、見かけたブログの気になった新聞記事作成にチャレンジしてみた
携帯


おかしゃんの新聞ですか?
サーチ
目


【性格診断】性格が新聞記事になる「性格新聞」無料のハニホー

#ハニホー #性格診断 #恋愛診断
↓アクセスしよう!
https://seikaku.hanihoh.com/s_paper



当たってなくもないわね
黒猫
アンジーがそぅ言うならきっとそうなんだねww
ちょっと面白かったかも音譜