なんですか?
何が始まるんですか?
(ガブロッシュ兄貴)

ガブロッシュ兄貴の視線の先にこやつ

ガブ兄ちゃんと遊びた過ぎるトバコ嬢
兄貴もアンジーと同じく僕の部屋はないのかと聞いているとかいないとか・・


あたちはいつでもみんにゃと一緒でよいでしチュー飛び出すハート

今日、土地の前を通った。
何か線が引いてあった。


右隣の猫屋敷のおじいちゃんがめっちゃ不審者を見るような目で私を見ていた
ガーン
そんで、猫屋敷の猫が土地の真ん中で寛いでいた。。。
君たち、そんな寛いでいられるのも今のうちだぜ。
ジャベール兄貴の警備が始まったら越境は難しかろうパトカー
ジャベール兄貴は職務の鬼だからな。。。
パトカーパトカーパトカーパトカーパトカー



7月にはいると基礎工事が始まるとおもうんですけど。。。
ほんとかな?と、まだ思っている。
何か実感湧かない
ショボーン
ワクワクもしない。
ショボーン
まだ、請求書と見積書だらけでお支払ばかりどんどんしてるけど、なんでだろ?
楽しみとかワクワクとかそーゆー気持ちが全然湧いてこない。

不思議
なんで?
(?。?)

まぁよぃ。

とにかく来るべきその日に向けてコツコツと働いて一円でも多く予算を捻出できるよう目の前の手先に集中しよう。
うん。
今はそうしよう。

昨日の夜、所用を足して帰る途中閉店間際の街中華に滑り込みで着いた。


半辛子味噌ラーメンと半肉の細切り飯
1週間の疲れに染み入る旨さ爆笑


アンジー姉さんにはゆっくりお昼寝できるお部屋をどこにするか考え中でございます。まぁ、姉さんが選んで決めるとおもうのでお任せしようとおもってますウインク