パール



今日の午後から少しずつ回復してきて、大根とニンジンを鳥挽き肉と一緒にお出汁でやわらかーーーく炊いたものをおかずに柔らか目に炊いたごはんと一緒に食べれるようになりました。



夜には鯛の擂り身入りの竹輪を足して少し味変したものを食べました。
お昼のおやつにはヨーグルトとバナナも食べました。
椅子に座って身体を起こした状態になったとき、股関節や腰の痛みがあって大丈夫かな?って思ったんですが徐々に痛みも薄らいできたので近くのドラッグストアに行って歩いてみたり。
目眩から回復したようでひと安心。


 昨日は夕方と深夜に北東北も地震で揺れて起きました。

我が家はアンジー姉さんだけが東日本大震災経験者(猫)であとの子達は震災を知らないので揺れるとキョロキョロしながらじっと固まってしまうんです。

(アンジーは爆睡)

 

被害の大きかった地域の皆様には心からお見舞い申し上げると共にこれ以上の被害が出ませんように。お祈りします。

当たり前の日常が尊いものだと痛感させられます・・

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる