チェーザレ
千秋楽
観てきました爆笑

















ブルーレイ発売決定ですって!
公演中止を経て無事に上演され、千秋楽を迎えられたこと。本当にムネアツ!
爆笑
カーテンコールのキャスト全員のご挨拶と今日のお芝居の熱さからよく伝わりました。
原作読んだこと無かったけど、知らなくても充分楽しめたし、それぞれのキャラが凄く個性豊かで見ごたえありました。
歌がお上手なのは100も承知でしたけども「だいすけお兄さん」のハインリッヒ七世が凄く高貴で迫力ありましたー!
これからいろんなミュージカルにも出てほしいなー爆笑
キャスト其々の感想書くと長くなるので割愛しますけどベテラン勢に混じって健闘といいますか、若い世代の皆様が其々にとてもキラキラしていて凄くお上手でこれから他の作品でも観てみたい役者さんが増えました!
ビックリ!
びっくりキューン飛び出すハート
ブルーレイ予約しなくちゃ音譜