既に桜がかなり散ってしまい花見もしないまま週末になってしまって、まっすぐ帰宅。。。と思ったけどチョイと寄り道。



今週の疲れを癒しに老舗の町中華へ。
ワンタン麺をシンプルに頂きましたもぐもぐ
あっさりスープと柔らかチャーシューとモッチリツルツルのワンタンが魅力。


最近のトバコちゃんは私を追いかけてあちこちついて回り、鳴く。
寝てればかまえと鳴く。


私の足の親指で遊ぶトバコ。
最近はトバコに絡まれるので朝はたいがい4時起きガーン
もちろん、二度寝しますけど日によっては寝不足で頭が痛くなることもあり、かまってちゃんぶりに困ってしまう。。。
でも、可愛いので我慢してます笑い泣き


おもちゃを前に考え込んでいるロビンちゃんの真剣な顔・・ニコ
なに考えてるのかな?

日曜日は2回目の猫エコハウスの打ち合わせだよ!
皆のお家、準備中だから楽しみにしていてね!
家


2年前に中止になってしまった「アユタヤの堕天使」ついにリベンジ公演の日程が決まり、おらほの町さも来てくれることに!
ありがたし!楽しみ!
楽しみと言えば舞台「奇蹟」の配信!
アーカイブありがたし!良心的なお値段もありがたし!観なくちゃ!

さて、もう一回寝よう。。。zzzぐぅぐぅぐぅぐぅ