トバコ嬢の夜泣き対策に・・・と、購入してみたフェリウェイが我が家に届いて4日が過ぎまして。。。



大人しくストーブの前で寝るトバコ嬢

黒猫

奥がロビンちゃんで紫の毛布の上がガブ兄。皆と一緒に静かに寝る姿が戻ってきました。

単純にものの一週間で発情期がおさまってきたのか?フェリウェイが超速効で効いたのか?良くわかりませんが、一日中家のなかをうろついて鳴く事はなくなりました。



大人しくなって家族全員ほっとしてるにゃー黒猫しっぽ黒猫あたま


ロビンちゃんは甘えん坊さんに逆戻り。


アンジーもやれやれの様子。。。


ジャベール兄貴とそとを観る姿をみるとほんとにまだ小さいのに・・・
今後の予定考えなくちゃねー


本ニャンは爆睡中・・zzzぐぅぐぅぐぅぐぅ
お陰で私も久しぶりに一晩熟睡することが出来て助かりましたあせるあせる


ほんと、急に静かになりましたにャー


トバコちゃんの避妊手術、早めに検討しないとねあせるあせる

さて、週末はWOWOWでミュージカル、ジャックザリッパー観ました!
チケット持ってたのに行けなかったやつ!
放送ありがたし!
感想は別記事で。
後でたぶん、書くと思うあせるあせる