ステージナタリー記事(ヘンリー五世)

 

 

 

 

 

今年の二月に観劇したヘンリー五世がDVDになるというだけですごく嬉しいのに、価格が良心的な6380円!

 

東宝ミュージカルのDVDに比較するとどれだけお安いのかがわかる!いや、経費のこととかいろいろあるんでしょうけど。

 

大人の事情はおいといて。

 

有難い!

これだけのキャストの熱演を我が家で繰り返し観れるなんて。

 

個人的に河内大和さんのフルエリンが映像に残るという美味しさにツボっています。

そして横田栄司さんのフランス王!

王の衣装がまるで普段着のようにみえるさらっとした着こなし!

これも映像に残るなんて美味しい!

 

舞台終盤のネギファイト(いら、リーキだけどね)が映像に残るのも嬉しい(え?そこ?)と、まあ、とにかく主役の松坂桃李君や吉田鋼太郎さんや溝端淳平くんや中河内さん他のラインナップが豪華絢爛に収められたDVDがこのお値段でいいなんて!

 

感謝しかありません!

爆  笑ラブラブ

ありがとう!