昨日、ニャン友さんより届いた救援物資がありがたくてラブ
チビチビだけでなくアンジー姉さん以下お兄ニャンズの分まで!
さらに私の分まで!!ラブラブ

お兄ニャンズにはチュールやカリカリおやつを早速出しまして。。。

そんで、チビチビ達にはロイヤルカナンのベビー用のご飯をいつものご飯に半々になるように混ぜて出しました!

これですね。。。
うーん!高級品だ!
君達に伝わるかしら???


我が家に来て1番の食いつき!もぐもぐ
良かった!お願い
後ろに聞こえているのはガブロッシュ兄貴の声です黒猫


皆様、皆ニャン、ありがとうチュー

今朝なんかキャリーバックの取手?ハンドル?持ち手?にじゃれるエネルギー満点の2ニャンズの様子が微笑ましくニコニコ
このまま元気に大きく育ちますように!

その一方で。。。
実は不調なのがガブロッシュ兄貴
ショボーンダウン

2~3日前から下痢が始まって。
昨晩から今朝にかけて何回も吐いたらしく。
あげくのはてにトイレの前の床に下痢うんちを粗相していました。
毛玉をはいたのかな?と思ったのですが、拭くときの臭いがうんちでした。。。

昨日、受診したときに先生に兄貴の誰かが下痢してるって報告をして。
皆の様子を見るにガブかロビンちゃんのようなんだけど確信が持てなくて。
ジャベだと思っていたけど普通のうんちしてたし、アンジーとはサイズ感が違いすぎあせる

でも、鈍感が売りのガブとロビンちゃんのどちらかが下痢だなんて!そんな馬鹿な?って思っていると先生に伝えると。。。
そう見えて実は繊細なのが男子です♂
と言われました。
その場では笑ってたんですが、今になって反省。。。
ガブオごめんね。ガーン

毛玉も混ざっていたので毛玉シロップを急いで飲ませて様子を見ようとすると、毛玉シロップに驚いてご機嫌斜め。
テンションが今まで見たことないくらい下がってしまって、アンジーが寝ているお布団の奥の隙間に引きこもってしまいました
えーん

お洗濯してたらそっと出てきたのでだっこして謝ったんですが目を合わせてくれませんでしたガーン

よっぽど不調なのね。。。


このかお!
怒ってるでしょ?

ご機嫌斜めだと訴える兄貴黒猫しっぽ黒猫あたま
兄貴の大好きなブラッシングをサボっていたことを思いだし、急遽!
ごめんねの気持ちを込めて!!

大量の毛玉!
二週間サボってました
ごめんなさいショボーン
尻尾を振って不機嫌をアピールする兄貴
兄貴を心配そうに見守るジャベ。
優しい。
時々八つ当たりされるのにそばを離れないジャベは優しいねーお願い

さて、皆健康第一!
ガブは明日病院に行こうね。
(今日は定休日)