今朝はアンジー姉さんに起こされて早起きさせられました爆笑

 
起きてしまったついでにチビチビ達のお世話に出かけて。。。
トイレ掃除して、あったかご飯出して。
ケージ周りを掃除していたら。。。
ウンビーシーンに遭遇!
今だ!と、思い、ウンピーゲット!
うんち
これ、今日の朝出勤前にだしてこよー病院
 
 
 
ご飯を食べて、おトイレして、テンションが上がったチビチビーズ
猫猫
 
 
シマシマちゃんのお中がポンコポコリンになってきて、元気一杯ハチワレちゃんやオモチャにじゃれている姿を見て少しホッとしていますニコニコ
 
 
.。o○.。o○.。o○
 
ハチワレちゃんは660㌘
シマシマちゃんは440㌘
 
善かった!体重増えたおねがいアップ
 
~(追記)~
 
便検査の結果は、2ニャン共に寄生虫なし!
良かった~ニコニコ
先生も、何も出てこないなんて信じられない!
絶対に何かいると思ったのに~と苦笑w
 
先生が施設から引き取った2ワン2ニャン全員寄生虫(+)だったらしく、結構、普通にいると思ったのにな~・・・と仰ってました。
 
ゆるめのウンピーだった2ニャンもだんだん正常に近付きいい感じです。あとは良いご縁を待つのみ!
 
来たれ!幸せ家族!!