昨日、新しい印鑑を作りました。


明日、市役所に行くからねビル


印鑑ってピンキリなのは知ってたけど・・・


いざ、お店の中に入ると何をどうやって決めたら良いのかまったくわからず・・・ヽ(;´ω`)ノ 


遠からず実印だってもっと立派なの作ろうと思ってたのよね~


お店の店員さんにちょっと質問したけどあんまり親切じゃなかったので込み入った相談はせず新しい銀行印に使うからと告げて適当な物をチョイスしました。


書体、完成する前に確認できたら良いのに・・・(-з-)


これからイロイロ変更手続きの嵐だね。


自分だけじゃない!


ニャンズもだよ!


保険証の内容訂正しなくっちゃねねこへびねこへびねこへびねこへび


明日は忙しくなるぜ!


頑張ろう・・・あせる