ついに見た!ゲキシネ!


「蒼の乱」





ゲキシネは迫力すごいよね~映画


自宅じゃここまでの迫力で観れないもんね~目


前回のゲキシネ五右衛門ロックⅢとはまた全然ジャンルの違う時代ものね~


カラーも違うしね♪

この舞台、観に行けなかったのでゲキシネ超嬉しいっす!!


今回、天海さんの素敵さハンパナイのは予想してたんですが、気になっていたのは同郷出身の俳優さん、松山ケンイチ君。


新感線には初参加だけどどうかな??って・・・


いや、見事な将門小次郎でした。


パンフレントの中にも書かれてたけど、純粋でどこか子供っぽくて単純で・・・でもそれが一番の魅力でありどこか色気すら感じさせる個性的な存在でした。


小次郎の田舎出身の青年っていう設定は彼そのものに通じるところがあって美しい故郷を守りたいという純粋な気持ちの暴走もリアリティーを持って良く演じてらっしゃったように見えました。


天海さんと一緒に立ち振る舞っていても見劣りしないビジュアルも素敵でした☆


最後はコロレド猊下もびっくりの髪振り乱しで立ち回り!


すごかったっす(拍手)


早乙女太一君兄弟と一緒に殺陣もこなしててコイツヤルナ~!って感じがしました。


今までのイメージとはまた違っていいですね~☆


天海さんは美しいし強いし懐大きいし・・・さすがとしか言いようがないですね。


五右衛門ロックシリーズや阿修羅城とは全く違った印象で素晴らしかったです。


梶原善さんも毎回テイストの違う個性的な役どころなのに存在感あるし・・・力んではいないのだけれどだからといって面白軽い印象もなく根っこをしっかりつかんでる感じがサスガです!


平幹次郎さんはね・・・コメントするのも申し訳ない。


一人二役なんで二度美味しい!

ご本人はもっとギャップを付けようとなさったようですが、演出の指示ではそこまでじゃないので様子見ながら考えたそうで…圧巻。

ただ、ただ、圧倒される感じ。


そこにいるだけで空気が絞まるわ~

最近、麿赤児さんとか北大路欣也さん、村井邦夫さんなどなど・・・いぶし銀の役者さんが客演でいらっしゃいますけど皆さん本当に新感線の舞台にどうはまるのか??と思わせといてさすがなんですよね~☆


脱帽でございます。


早乙女兄弟の殺陣対決も素晴らしかった!


は~・・・次はいつ新感線の舞台観に行けるのかな~???


来年は行きたいな~。。。