行ってきました。


 映画館映画


王冠1シンデレラ王冠1キラキラ


ゲキシネいて座蒼の乱いて座キラキラ


キラキラ豪華二本立てキラキラ


立て続けに見たわ・・目


もうね・・・耳と目が限界です(苦笑)


ゲキシネ休憩ないし。。。


新感線の舞台を休憩なしで通しで見たの初めてっす!


目キラキラ


それぞれの感想は明日書きますメモ


今はムリ~叫びあせる


もうね。。。


シンデレラの映画の中で王子に言葉を託して亡くなる王様を見てジャンバルジャンを思い出し・・・(もちろん、王子がマリウスに見えるビョーキです)


王子とシンデレラが最後にバルコニーに出て国民に手を振る直前「大丈夫?君が一緒なら大丈夫♪」みたいなやり取りを聞いてエリザベートの「あなたがそばにいれば」が聞こえてくる始末爆弾キラキラ


そもそも城田君が王子様の声でしょ?ロミジュリ思い出せばいいのになぜかトート閣下が付きまとっている気がしてしまうビョーキ!


あぁ、ビョーキ! (苦笑)


そんで、蒼の乱でも松山ケンイチ君が縛っていた髪を振りほどいてこちらを見る・・・


・アップになる!


乱れた髪を見て瞬間的に思い出してしまった・・・


おトイレを済ませて立ち上がるコロレド猊下トイレ


「プラター公園などもってのほか!!!」と叫ぶ猊下ね♪


決して顔が山口さんに似ているわけじゃないのに・・・


ズラのチカラって凄いね!


そんな病んだ状態ではいい感想文が書けそうにないので明日書きま~すメモ


あ、一つだけ言っておきたい!


平幹二郎さんって本当にすごい目力!


リア王にしか見えんかった・・・王冠2


すみません、今日は寝ます!


昨日の日記のコメントのお返事遅くなっててすみません。


明日必ず書きますφ(.. )


オヤスミナサイ・・・ぐぅぐぅ