今日はまたお昼休みに銀行へ行く。

先週とは別の銀行へ行く銀行

融資の相談の為。

銀行さんによって取り扱っている商品が違うようで、私の担当業者さんは今日、出向く銀行の方がオススメらしい。。。

金利が安くて私のオフィスとネコエコハウスに理解を示してさえくれれば、正直、何処銀行でも良いのだけれどさてどうなりますことやら???

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

昨日は夫の荷物整理に職場へ。

RV車のトランク一杯の書籍と衣類、機械関係を回収。

アパートの部屋に運ぶのがこれまたきつかった・・・

腰痛めるかと思いましたあせる

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

夜は旅から戻った友人に息子弁当を返却し、お土産を受け取る。

とりあえず、弁当は気に入ってもらえていたようなので良かったニコニコ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


今朝になってPCのメールチェックをしたら沢山のお知らせが届いていて・・・

毎日の事だけれどチケット会社からの誘惑が私を襲うショック!

我慢。我慢。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


明日は知人が私の職場へ来て夜は食事会の予定なので色々やる事がある~あせる

せっかく買った月刊ミュージカルもレミゼの原作本も岩合さんの猫の本も目を通せずじまい。

150506_191718206.jpg

あ、それより受験勉強の参考書に先に目を通すべきか!?(苦笑)

叫びあせる

今日もアタフタします(笑)