まさかの株高でバーチャルだったことに後悔 | ninja250Rに乗る美味しいもの大好きな猫LOVEブログ。

ninja250Rに乗る美味しいもの大好きな猫LOVEブログ。

ankopartyが日々思うこと、注目したことを、つれづれなるままに、書き尽くしていきます。猫多いです。あとご飯。

なんとミルボンが急上昇
あまり注目されていない銘柄だと思ってたのに
まさかのコーセーと合弁会社をつくると発表

コーセー4922
ミルボン4919

コーセー絡んだら上がるに決まってる
そしてコーセーが実力者ではないと認めたと私の見解
だってミルボン製品すばらしいもん






逆にこのニュースをうけて売りを出したらどうなるだろうか

※バーチャル注文済み

ビギナーズラックばかりなので
できたら確実にものにしたいところだ