20161026今日の気になるニュース | ninja250Rに乗る美味しいもの大好きな猫LOVEブログ。

ninja250Rに乗る美味しいもの大好きな猫LOVEブログ。

ankopartyが日々思うこと、注目したことを、つれづれなるままに、書き尽くしていきます。猫多いです。あとご飯。




今日はとにかくLINEの決算が気になるw
いまはブラウンファームというアプリが
癖になりすぎて課金しそうになる。



海外投資家が下がりきったとみて買い戻しているということだろうか?





規模感やはりはんぱないw
任天堂の売買高が毎回上位なのは
ポケモンのせいなのだろうか?

今日は権利確定日
そしてあしたは権利落ち日
優待目的ではじめて保有してみた会社が
買いが増えると予想して前日に売却したひとが多かったのか終値付近でかなりのダウン
それを見て気持ちもすこしだうん。。



出来高はかなりあがってきてる
株主優待としても注目されていた模様
今月に入ってからの急激な伸び
ということは仕込みは2ヶ月前にやるのがベストということなのかもしれない



こちらは優待内容
レーズン(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
などおかしはやっぱりうれしい