20161005の今日の気になるニュース | ninja250Rに乗る美味しいもの大好きな猫LOVEブログ。

ninja250Rに乗る美味しいもの大好きな猫LOVEブログ。

ankopartyが日々思うこと、注目したことを、つれづれなるままに、書き尽くしていきます。猫多いです。あとご飯。




イオン8267
良品計画7453
は確かに気になりますね。

イオンは保有株数増やしていきたい。
ちょこっと買い戻しておこうかな。










かなりの高額買収。うーむ。
損保ジャパンはゴッホのひまわり持ってるくらいお金あるもんなぁ。




中国はいまさほど気にしてない。
どうもいろんな面で信用できない。






確かに最近株価上がりすぎてて怖いよね。
いつ落ちるかもしれんという思いで。












日本はiPhone優勢だから
さほど市場としてとらえてないんだろうな。




Appleの発表みたいな
ためプレゼンではなかったw←ソコカイ
普通に発表。ふむ。


ヤバイニュースはこれだ。
日本脳炎虚偽製造薬





40年前からやってる会社なんぞ
安全のため早く承認取り消ししてほしいものです。