20160926今日の気になるニュース そのいち | ninja250Rに乗る美味しいもの大好きな猫LOVEブログ。

ninja250Rに乗る美味しいもの大好きな猫LOVEブログ。

ankopartyが日々思うこと、注目したことを、つれづれなるままに、書き尽くしていきます。猫多いです。あとご飯。

今週の予定






注目すべきはやっぱり大統領選
その次は物価指数かなぁ





東電株あがるかな?
震災後だいぶ安価になったよね。

新規上場の減少
売上および利益の低下、および上場審査の厳しくなった点
やっぱり消費税の増税は安倍さんの想像以上に後ろ髪をひいてるとみた
(|||´Д`)







アベノミクスにかわる政策
出てくるかなぁ
私も期待してる(σ*´∀`)


つづく