20160920今日の気になるニュース | ninja250Rに乗る美味しいもの大好きな猫LOVEブログ。

ninja250Rに乗る美味しいもの大好きな猫LOVEブログ。

ankopartyが日々思うこと、注目したことを、つれづれなるままに、書き尽くしていきます。猫多いです。あとご飯。

また夜になってしまいました。

が、なんとモーサテ早起きは続いています。

二度寝しちゃうけど。。





台風きてます。
トップニュースでした。
やばい、はやくかえらなきゃ。
更新して再起動おしてしまった、ショック!



今日は社長のおすすめ図書の日。





アメリカ展開もしてるんだ。
ものすごいダウンロード数だ!!




こちらは気になる図書ですね。
東洋経済がだしているだけあってさらに!





社内すごい!
ひとをだめにするソファーもある!

Google環境いいとかいうけど
どんなだろー。
っていう謎解きにもなりそうね。読んでみたい。




ランキングにあった3000円投資生活は
本屋にもなかった。品薄?
とゆわけで、取り寄せた。
もう来てるはず。ドキドキ!

ダイゴの集中力本は立ち読みしてみた。
毎朝やること、というのがすごく気になったので
やってみたいと思った。

もし今日が最後の日だったら?
感謝していることをひとつかく
幸せと思うことをひとつかく

あと四つくらいあったな、なんだったかな←要復習

充実して毎日を過ごすコツみたいなことがまとめられてた。
いままでの自己啓発本でいちばんいい。




おにぎり?なぜランクインなんだろう。
どんな内容?流通、コンビニの話らしい。




強制って。。
運用失敗してるのばれてるから納付してくれないってわからないのかな。
せめて保険会社とかに委託してくれた方がたすかる。←運用面




奨学金利子のニュースはありがたいね。
私は無利子だけど、
やっぱりそこそこ頭よくなくてもお金ある家庭で無利子で借りられないとしても、
自分の責任で勉強したい意思がだいじ!
なんとなく大学いけちゃってるひともいるからこそ
意欲的なひとを助けたい!