20160916今日の気になるニュース | ninja250Rに乗る美味しいもの大好きな猫LOVEブログ。

ninja250Rに乗る美味しいもの大好きな猫LOVEブログ。

ankopartyが日々思うこと、注目したことを、つれづれなるままに、書き尽くしていきます。猫多いです。あとご飯。

今週初めてモーサテ毎回見られたのに
まとめする気力がなくなってた。。

とゆーわけで改めて!






JR九州って、コロプラやってるときから異色なかんじがしてた。
最先端すきそうな会社よね。

飲むのが好きな人たちらしいから
個人的にもすきな印象よ。



こんな広告も出してた。



中国のニュースって
中国人アレルギーがあるからあまり見ないんだけど
※前職で揉めに揉めた中国人の仕事のやり方に唖然として以来アレルギー

異文化領域としてかなり
気になるニュースだった。

うえー。ザリガニとか食べちゃうんだー。。ひー!





あとは勉強におかねがかかること。
紙時代からの変化による負担だね。



あたしのときはノートパソコン貸与
という名のお買い上げだった(ノ∀≦。)ノ




頭金3割にするべく
偽装離婚が流行ってるんだって。
2件目買うくらいなら貸し倒れ率低そうなのに
そんな制約あるなんてたいへんね。




本日の一面。



裁量性であるべきだと思うよ。
ろくに効果の出ない労働に対して
時給支払うのも馬鹿馬鹿しいとおもうよ。






やはり任天堂の出来高が上位なのは
意味があったかーとか思ったり

今日は日経平均上がる!
と思ってシミュレーションで買ったら
やっぱり上がったの。
くー。

。。。む?



どこかでみたようなカラーリング
ポケモンボールか?




ついに進化しました(*゚∀゚人゚∀゚*)♪


つづく