20160909今日の気になるニュース | ninja250Rに乗る美味しいもの大好きな猫LOVEブログ。

ninja250Rに乗る美味しいもの大好きな猫LOVEブログ。

ankopartyが日々思うこと、注目したことを、つれづれなるままに、書き尽くしていきます。猫多いです。あとご飯。

日本の誇るべき技術!!
プラズマクラスターすごいぞ!
株価は折り込み済みなかんじ。
6753




今日の円安に少し動いたのは
ドラギ総裁の影響だとか。
ECB 欧州中央銀行





特に変更なし!というところが
為替に響いたのだろうか?
といっても2円もかわるほどではなく。





50年債権の発行ってすごいよね。
それほどに長いスパンでw
って、国債発行しまくってる日本人が言える台詞でもないな。




職についたということだよね。
これは喜ばしいかぎり。




喜ばしいといえばこちらも。
まだ子供いないけど、預けやすくなるなら
仕事復帰もしやすいよね。

託児所併設の会社雇ってくれないかな。
子供が先?
託児所ノウハウがあって
それなりでもうけられることってなんだろね




LCCはやっぱり無理があるよねきっと
赤字覚悟路線をたくさん抱えるようなものよね。
ANAのエンジン不具合機種を使わずいけるというニュースは革命的だった。
どれだけ機体もってるんだろう。
計り知れないね。

そんなこんなで

ローランドかっておけばよかったーーーーー
でもめげないぞ