20160826今日の気になるニュース | ninja250Rに乗る美味しいもの大好きな猫LOVEブログ。

ninja250Rに乗る美味しいもの大好きな猫LOVEブログ。

ankopartyが日々思うこと、注目したことを、つれづれなるままに、書き尽くしていきます。猫多いです。あとご飯。

今日はいよいよ
待ちに待った8月決算の権利確定日です。

注目株は吉野家、イオン、リンガーハット、パルコかな。

今回利益が出たら、それをパソコンにあてます!
そしてそれ以上利益を出さねば!!




スマホでモーサテ観るとき全画面表示が可能なことに今日気付いた\(^^)/
物価指数が気になるね。
でもみずほは違うみたい。



ちと顔がうさんくさい。






伊調選手、なんと32歳にして
連続金メダル回数が世界的にも4連覇ってなかなかないらしい
すごいね!!年齢近いだけあって励まされる!






ティファニーは減収なのに増益、
これは株か上がるだろうね。
潤ったらティファニーのネックレス買うぞー!!
あとティファニーブルーのバッグもほしいなぁー。






これは直接株価に反応するなら宇宙事業だよね。
地球に似た惑星だなんて、これはあつい発見よね!!








た、たかい!!
でもいずれはこんな洒落た赤いスポーツカー乗り回すぞー!!
個人的にはトヨタの86が気になってるけど。
まだいまは赤いカワサキのninja。






これは珍しいニュースよね。
バークシャーがハイテク株保有する珍しい例。
さすがにiPhoneはなんかすごそうだぞ!!
っていうところは把握したんだね。
AppleのMacがWindowsにおされた頃とは全然展開がかわったよね。
スティーブ・ジョブズが生きてたら何て言ってただろうね!!




これはやばいニュース。
航空が大下落かもしれん。
あとロールスロイスといえば時計よね。
セイコーとかシチズンとかも関連して影響受けそうね。

いや、時計じゃなくて自動車だろww←自分突っ込み

トヨタ、日産ですな。

今日はニュースがあついので、もひとつ記事続きます!