とある先週のスペシャリティご飯な一日。 | ninja250Rに乗る美味しいもの大好きな猫LOVEブログ。

ninja250Rに乗る美味しいもの大好きな猫LOVEブログ。

ankopartyが日々思うこと、注目したことを、つれづれなるままに、書き尽くしていきます。猫多いです。あとご飯。




八丁堀で海鮮丼。
通いすぎ?か海老までつけて
さらにスペシャリティに。




水道橋に移動して、
今度はお気に入りパンナコッタ。
んー、この濃厚さがたまりません。




夜は水天宮へ。
定食をお願いすると、、、
え!白子?いいんですか?




天ぷら、コメ、鮮魚の三点セットは
水天宮で確実に食べたい美味しさ。
内容は、おまかせにしました。
天ぷら希望とか、いろいろ好み要望に
イメージとかでも応えてくれる。
元気ないときは、
「元気のでるごはん」
なんていう曖昧オーダーでもOK。

雰囲気とか明るさもきっといちばん
落ち着く照度かも。











三階にはbar。

いまのお気に入りは
季節ごとのフルーツカクテル。
珍しいものを探しては見つけてくる
若い男性のバーテンダーが
今回驚かせてくれたのはチョコレートリキュール。
ゴディバのチョコレートリキュールに
いちごの生搾り(撹拌)を作ってくれて
これがなかなかはまる!




そんなカリオペキッチン巡りでした。

八丁堀★ごちそう家ぽん太八丁堀店
水道橋★ラクッチーナビバーチェ
水天宮★ごちそう家ぽん太水天宮店