豚組@六本木しゃぶしゃぶ | ninja250Rに乗る美味しいもの大好きな猫LOVEブログ。

ninja250Rに乗る美味しいもの大好きな猫LOVEブログ。

ankopartyが日々思うこと、注目したことを、つれづれなるままに、書き尽くしていきます。猫多いです。あとご飯。

今回は乃木坂近くにある
しゃぶしゃぶ。豚組というかわいい名前。
くろふだきよし以外では、初めて。

名前はかわいいが中身はイケメン揃い。(笑

どこかでみたことのあるお鍋。
たしか見た目も価格もお洒落すぎて。。。


ツケダレは、ひだりから
しお、ポン酢、胡麻、そばつゆ。

そばつゆ意外なんたけど
肉そばみたいな味になるから美味しい。

しおだれは、塩ラーメンぽい感じ。




こんなにいっぱい
ごーじゃす肉。




高ければ高いほど美味しいのかというと
そういうわけでもなくて
という判断のもと再チョイス。
どうやらここまでの肉で6にん前らしい。
ん?そなの??



〆は、うどんか米かと思っていたら
なんとラーメン!
トンコツの出汁ではなく
しゃぶしゃぶ肉の出汁!!!
こんな贅沢は素敵だ!



しかもなかなか美味しい。
やられましたね。