松下耕の合唱団発表会と、今年初はし田屋。 | ninja250Rに乗る美味しいもの大好きな猫LOVEブログ。

ninja250Rに乗る美味しいもの大好きな猫LOVEブログ。

ankopartyが日々思うこと、注目したことを、つれづれなるままに、書き尽くしていきます。猫多いです。あとご飯。






普通の合唱のときと、心なしか客層が違う気がした。
さすが松下耕というべきか。
中学のときの合唱の先生が団員で
出身校も同じようなので、テイストが似てて面白かった。

ニヒルな感じの曲もなかなかよかった。
躍動感のある曲も素敵なのに
ここまで変えて演奏できるのはやはり
プロの演奏会という印象。


ところどころ仕事したあと
行きつけの渋谷の親子丼やさん
はし田屋へ。

電話して辛うじて入れたが
さすが繁盛店、何回か来客あるもお断りしていた。











親子丼だけじゃなく
鶏のたたきとか、お母さん味の玉子焼きも絶品なの。
残念ながらプリンは売り切れ。

卵の黄身がなんという濃さ。

三連休最後の日で商品もあとわずかな状況だった。
アルコールはバイクなので飲めず、ジンジャーエールを。

ほっこり、充実した1日でした。