神w | ninja250Rに乗る美味しいもの大好きな猫LOVEブログ。

ninja250Rに乗る美味しいもの大好きな猫LOVEブログ。

ankopartyが日々思うこと、注目したことを、つれづれなるままに、書き尽くしていきます。猫多いです。あとご飯。

もうだめかもw
落とされた(>_<)
 
レモンの香りをまとった
あたしの神。
絶対的な存在。
 
アップテンポなジャズが
好きらしい。
ジャックルーシエを
ダビングしたりましょう!
あれは絶対
バッハが好きになるから。
 
今日も
かっこよかったw
もう好きにしてって感じankopartyのアンテナ。-in0003.gif
 
スーツのジャケットを
預かったスキに
チラリと
メーカーをチェック。
 
だんひるのオーダーメイドですか!
 
もちろんひるみましたw
20万は軽くいくでしょう…
 
しかも身長180以上あるし。
腕の太さとか
脚の太さなんかも
あたしがちっちゃくみえるし。
 
 
 
別になんの約束もないけど
少し嬉しかったことがあったの。
 
よく使ってるワックスを
あたしの部屋に
わざと買ってきて
置いていった。
 
なんか昔どこかで
あたしもそんなことを
した記憶が、、、w
 
最近、勝手が多くて
ちょっと嬉しい。
少しずつ
歩み寄ってるような
そんな気分。
 
勝手にゴミ置いて帰るしw
完璧主義だから
微妙に抜け加減な部分を
みつけると
可愛くて( ´艸`)ankopartyのアンテナ。-o0020002010750371377.gif
 
でも免停で車のっちゃだめよw