佐川と日立 | ninja250Rに乗る美味しいもの大好きな猫LOVEブログ。

ninja250Rに乗る美味しいもの大好きな猫LOVEブログ。

ankopartyが日々思うこと、注目したことを、つれづれなるままに、書き尽くしていきます。猫多いです。あとご飯。

どっちが悪いのか検証中。
早い話が、
発送時にへこみができて
オーブンもへこみ。
あたしもへこみ。

結果的にキャンセルを決めました。
どうせまた同じものを送ってくるなら、いらない、日立。

凹ませてくださいみたいな
梱包、なんなの?
周り発泡スチロール入れとくのくらい常識だろ。
どんだけエコなんさ。

三菱にすればよかった。
冷蔵庫は三菱にしたんだけど
届いてご満悦なり。

両方とも佐川に配達してもらったんだけど
佐川は悪くないよ。
重いのに運んでくれたんだもん。
投げる配達業者だってわかっていながら
あの梱包はないっしょ。