あしたのよてい | ninja250Rに乗る美味しいもの大好きな猫LOVEブログ。

ninja250Rに乗る美味しいもの大好きな猫LOVEブログ。

ankopartyが日々思うこと、注目したことを、つれづれなるままに、書き尽くしていきます。猫多いです。あとご飯。

アミューズは何故か値上がり・・・KARAニュースのおかげか比較対象になってる?

ついでにスタバも単位株1つだし、この2つ売ってなんか他の買っちゃおうかなー。


キッコーマンくらいなら買える。2801


アミューズ9万くらい

スタバ2万くらい

キッコーマン9万ちょい だから


マヨネーズとしょうゆは、やっぱ必須っしょーw


まじで香港のマヨネーズはゲロマズだった・・・なんだあのぬるぬるアマアマ!!

まだ韓国人になったほうがましー!!


って、本土は体験してないから、なんとも言えんけど。