やはりそうか海老蔵。 | ninja250Rに乗る美味しいもの大好きな猫LOVEブログ。

ninja250Rに乗る美味しいもの大好きな猫LOVEブログ。

ankopartyが日々思うこと、注目したことを、つれづれなるままに、書き尽くしていきます。猫多いです。あとご飯。

初っ端から親が出てくる時点で妙な気がしてたんだよね

やっぱり海老蔵が仕掛け人か。

歌舞伎ヤバいのかなぁ。

狂言の和泉元彌はマザコンだし。

せっかく結婚したのに外れクジだな。

他人の築き上げたものに乗っかる奴なんて、そんなもんだ。








それよりも

西川史子がホリプロ所属だったことに驚いた。

ホリプロって目黒区にあるんだよ。

知ってた?

ナペプロの関係者なら確定申告書をみたことあるけど。

うちの社長の方がすごいぞw