ハードロックカフェ | ninja250Rに乗る美味しいもの大好きな猫LOVEブログ。

ninja250Rに乗る美味しいもの大好きな猫LOVEブログ。

ankopartyが日々思うこと、注目したことを、つれづれなるままに、書き尽くしていきます。猫多いです。あとご飯。

20060817200827.jpg
今日は例のお店に行って来ちゃいました☆

@上野です。
赤いのはアセロラの実でしたぁ☆

たまたま探してたら見つけたので
入ってみたら…

サインやらライブ映像やらで凄かったのです!

メニューも豊富だし冒険しきれないほどでした。
また行きたいなぁ♪
二種類しか食べてないけどおいしかった☆




そうそうAiちゃん、気にしないでね。
私がなかなかやらなかったのが悪いんだから(>_<)
つついてくれてありがとね。