ハンバーグとコーンスープ。 | ninja250Rに乗る美味しいもの大好きな猫LOVEブログ。

ninja250Rに乗る美味しいもの大好きな猫LOVEブログ。

ankopartyが日々思うこと、注目したことを、つれづれなるままに、書き尽くしていきます。猫多いです。あとご飯。

今日は久々の「びっくりドンキー」でした☆

あんなところにあったとは今日初めて気づきました( ̄Д ̄;;

結構混んでたね。



最近ちょっぴりションボリしてたんですが、

おかげで元気でました。ありがとうティラミスパフェm(_ _)mドキドキ



今日は実のところ・・・2人に夕飯誘われてたのですが、

断らせていただきました。

どっちみち行くつもりは無かったんですが・・・

なんかちょっと疲れてきました。

さっきも電話きたし。

・・・とも言えず、重ね重ね辛い今日この頃です。


素直な自分でいたいものです。



(・・・そう、既に23時45分時点でメール止まってたよw)



今日気づいたけど、

名前で呼んでもらうと嬉しい人と、

呼ばれても何だか疲れる人がいるんだなーと気づきました。

ハァ、つらひ~~。



さっきの電話で金曜日夕飯に誘われてしまいました・・・

金曜日空いてたら遊んでくださいm(_ _)m

助けてください・・・