恋人の行為をどこまで許せるか | ninja250Rに乗る美味しいもの大好きな猫LOVEブログ。

ninja250Rに乗る美味しいもの大好きな猫LOVEブログ。

ankopartyが日々思うこと、注目したことを、つれづれなるままに、書き尽くしていきます。猫多いです。あとご飯。

実はこれ、バトンですあせる

またもや気分転換に。

●恋人の行為をどこまで許せるかバトン●


(月) 仕事中にmailやら電話しろって言う。
★→ 仕事を大事にさせて欲しいです。

    寧ろ仕事の顔とプライベートの顔のある人の方が素敵かもって。



(火) 1人暮らしの部屋の合鍵をくれって言う。
★→  いいんじゃない??




(水) 昔の恋人との写真とかモノを捨てさせる。
★→  そんなんするぐらいなら付き合わない。




(木) 夜中でもどうしても会いたいって呼び出す。
★→ そんな元気な歳でもないから・・・って言って断る。もしくは門限過ぎてるし・・・

    会いたいなら会いにきてドキドキ



(金) 1人暮らしの部屋に自分の荷物(服とか化粧品とか)をどんどん置いていく。
★→  もしかしてこれって男用のバトンだった!?( ̄ー ̄; ヒヤリ

     狭い部屋ならかんべんしてちょ★

     私が忘れ物したのはワザとじゃないのよ!!


(土) 異性の友達と遊ぶなっていう。
★→  (/ー\*) イヤン♪独り占め??遊んでないよ♪って言いつつ友達とは遊ぶかも。

    完全規制ってつまらないじゃなーい。



(日) まったく自分の趣味でない服装とか髪型を強要する 。
★→  あからさまに嫌な顔をしてみる。




(祭) めっちゃ疲れてるのに、相手しろーーーー!ってまとわりつく。
★→  可愛いやつめ(*´∇`*)




(祝) 人数合わせのコンパでも行かせない。
★→ いいよ、行きません。



(代) 週3回以上ゎ会いたいと言ってきかない。
★→  丁度いい温度がいいので(熱すぎず、寒すぎずがベスト)

    「私もそうなんだけどね、このぐらいがいいのよ」となだめる


(自) 同性の友達と遊ぶときに付いて来る 。   
★→  スカート試着させてズラかぶせるぞ。



(至) 特別な日を忘れたら激怒。
★→  それは謝っておきます・・・・

    未だに誕生日がわからなかった元彼がいましたが、何かw