船に興味は無い・・・ | ninja250Rに乗る美味しいもの大好きな猫LOVEブログ。

ninja250Rに乗る美味しいもの大好きな猫LOVEブログ。

ankopartyが日々思うこと、注目したことを、つれづれなるままに、書き尽くしていきます。猫多いです。あとご飯。

表題の通り、船には興味がないことが

今日のセミナーでわかりました。

何故なら・・・どんなに眠くてもセミナーで一層眠くなることは

初!だったからなのです。

※ちなみに日本○船。

福利厚生はばっちぐーなんだけどね。

女性の既婚者の仕事復帰率100%だって。

そんな会社あるんだなぁ。


あと、世界長者番付にも載っちゃうような会社

の説明会&筆記試験を受けてきました。

迷わないはずなのに、事前調査不足で超迷ってしまった。

まさか、住所のメモを間違えるとは・・・。

今度からGooglemapでプリントしてから行こう・・・

今日はしゃちょーいなかった。忙しいんだろうね。

半分以上はできたと思う。

自信がない回答は一応ないっす。・・・いちおう。

自信がない回答は塗ってないのだ。

日ごろの「算数」の特訓の成果が出て、

非常にありがたく思ってます(_ _(--;(_ _(--; pekopeko

今後も頑張りますので応援よろしくです。


しかし、性格テストは筆記でやるとイライラするねw

回答数多いから!!

しかも、あんなの気分次第で変わっちゃう気がする・・・

いかに希望職種に近づけるか、みたいな対策されちゃうと思うんだけど。。